|ᴗ•)و゙㌧㌧

残念だけど、、、きっともっと↗↗↗↗



お姉ちゃんが申し込んだ保護わんこさん、新しい家族が決まった様でした。
幸せになってね🐶

他のサイト等も色々見たけれど。余りにもアイちゃん🐶が可愛かったもんで なかなか。。。

それでも一度、わんこを家族に迎えたいっていうワクワク感🔥を味わってしまって余計寂しくなり、なんと。ショップのパピーちゃんを飼うことに❣❣
来店予約をし、今度の日曜日に一緒に行くことになりました

お姉ちゃん、ケージ置けるようお片付け&危ないものが下に無いように模様替えを始めて、うきうき♥どきどき💕わくわく

私も楽しみぃ








コメント一覧

はるか
福ちゃんのママさん
姉、とても楽しみにしてます💕もちろん私も〜
ᵎᵎᵎ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
urutora0715
おはようございます。
う〜ん…保護ワンコは残念でした。でも、お姉さんまたお迎えする気持ちになったのですね😉
良かった💓
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る