気ままにソマ・ソマ

ソマリの兄弟との日記です♪気ままに更新のはずが、小さいのに手術したり、誤飲したり…でも毎日元気に過ごしてます☆

杏のお誘い

2011年05月31日 | 
がパソコンの上で一人で遊んでました




かくれんぼ気分だったのか
見られたッって感じでニョキニョキ出てきました



杏: 見にゃいでよォォー




杏: 一緒に遊ぶ?


***


そしてこんな所でも遊んでました



杏: だから一緒に遊ぼってば



↓ ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (アプリコット)
2011-05-31 22:58:30
はじめましてアプリコットと言います
(アメブロでイタチ娘あんずの日記)を書いています

うちはフェレットがいますが、前々からソマリという猫が好きで飼えないながらも可愛さで癒されておりました

拝見させて頂き驚きました
うちのこも・・・あんず・かえで 
本当に驚きました♪

ソマリさんたちの可愛い姿をまた拝見させてくださいませ

返信する
アプリコットさま (うららん)
2011-06-01 08:58:18
はじめまして♪
「イタチ娘あんずの日記」拝見させていただきました。
あんず、かえで、ホント一緒だわぁ~
フェレットもニョロ感がなんとも言えずかわゆいですね
そしてフィラリア、がんばってくださいねぇ~
返信する

コメントを投稿