気ままにソマ・ソマ

ソマリの兄弟との日記です♪気ままに更新のはずが、小さいのに手術したり、誤飲したり…でも毎日元気に過ごしてます☆

健康がいちばん♪

2011年05月30日 | にゃんず
はあれから吐いていません
一体なんだったんでしょ・・・
ウンチも大丈夫だし、納豆も一口こっそり盗み食いしてたし
安納芋もちょーだいッて美味しそうに一口食べて満足そうでした
(※万が一のことを考えてネギは入れていません


***


   ↑

を抑え込んではブレちゃったけど、も何気に楽しそうなお顔




   ↑

フト毛玉ボールに釘付けな2にゃん




楓: なんかちょっと疲れたァー




杏: ちょっと休憩~


こんな何気ないいつもどおりの毎日が
一番ステキなことですね



↓ポチッといつもありがとう~♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿