TONYの徒然日記

徒然なるままに・・・。

TONY ”GO TO アムス”

2007-07-01 | 徒然なるままに
あたしには苦手(嫌いも含む)なモノが多数ある。
1・クソガキ
2・馬鹿なオトナ
3・毛虫
4・ヘビ
5・霊とかお化けとか
6・仕事をしない馬鹿(主任)

そんな感じで映画”HOSTEL”@DVD観賞完了!BOSSからのレンタル品。

苦手なものが確認出来た作品である。
7・ホラー映画!!

前半は最高!?の作品。オレはオランダのアムスへ行ってマリファナを吸い飾り窓を物色するぞ!!

まあアムスまで脚を伸ばさずともタイはバンコクでガンジャを潜らせGOGOでハッピーになれるのだがね(だから あたしは毎年行く!!のでは無いです。はい)
それにタイでも大麻は違法なので捕まっちゃうよ!ホテルで警官の立ち入りを見たし・・・。気を付けて?遊びましょう!?

そうそう 映画の話。
見ていて堪りませんでした。痛いし。何度眼を背けたことか!
この手の映画は評価不能・・・。
スプラッター系が好きな(得意な)御方にはオススメなのだろうが あたしはNG!
気晴らしにガンダムでも見ましょう!

東欧を覗いてみたいとは思いました・・・。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (merak)
2007-07-01 20:56:15
うはは
ワタシも最初は腹が立って途中で消したしね
ったく タランチーノって 何考えてるんだ!
って映画でしょ^^
なんかホステル2なんてのもあるみたいだし
もう、最低!