TONYの徒然日記

徒然なるままに・・・。

TONY 眼科

2009-12-21 | 徒然なるままに
本日OFF-DAY

休日を利用し眼科へ出掛けた

今までもPRしているが あたしは『左視神経乳頭陥凹』って持病持ちだから定期健診が必須なわけ

半期ごとに検診に出掛け今日がその日だった(自分で決めたのだけど)ってこと!

この2回は”大垣徳州会”で検診していたが 今回は違う眼科にかかった

「セカンドオピニオン」ってほどのつもりじゃーないのだが 評判が良いってことを耳にしたので向かった

検査内容は同じだが結果は半年前より良く出た(視野検査)

ナニより先生の人柄(女性)が不安をかき消してくれた

徳州会では「明日にでも緑内障」って口ぶりだったが そんなことは「無い」ってさ&「検査は1年後で充分」だって!!

どちらが正しいかは判らないが 定期健診は続けていきますよ

最新の画像もっと見る