京都シャロームチャーチ

京都シャロームチャーチ情報ページです

京都シャロームチャーチは

2016-11-05 07:42:58 | 集会情報
京都シャロームチャーチは

京都市西京区桂にある教会であり、

天地万物を創られた、ただひとりの神に対して心からなる礼拝をささげる教会、
互いに愛し合い、仕えあう教会、
神のことばである聖書の福音を宣べ伝える教会、
与えられたあらゆる賜物を用いて神と地域社会に仕える教会、

となることをめざしています。

そのために、

毎週日曜日 ともに集って礼拝をささげています。
毎週木曜日 ともに集って祈っています。
随時、聖書クラス、個人カウンセリングを行っています。
教会に与えられた人的資源(タレント)を生かし、演奏会等の文化活動をしています。


「キリストの測りがたい富を宣べ伝え、万物を創造した神のうちに世々隠されていた奥義の実現が何であるかを、明らかにするためです。 これは、今、天にある支配と権威とに対して、教会を通して、神の豊かな知恵が示されるためであって、私たちの主キリスト・イエスにおいて成し遂げられた神の永遠のご計画によることです。」
新約聖書 エペソ人への手紙 3:9-11

「 どうか、私たちのうちに働く力によって、私たちの願うところ、思うところのすべてを越えて豊かに施すことのできる方に、教会により、またキリスト・イエスにより、栄光が、世々にわたって、とこしえまでありますように。アーメン。」
新約聖書 エペソ人への手紙 3:20-21



集会情報

2013-04-14 23:12:31 | 集会情報
日曜礼拝

  午後2時~と夜7時~
  の二回です。どちらか都合のよい方にどうぞ!


CS(キッズの礼拝)

  日曜日 午後1時~ 


祈り会

  毎週木曜日 午後11時半~


         その他ウイークデーの夜、不定期で讃美タイムがあります。