uki-uki通信

♪・・あいも変わらずウダウダと・・♪

:::健康診断::::

2012-02-03 14:23:51 | Weblog

今日は、寒いけどいい天気

昨日の午後は、このまま積もるんじゃないかってくらいに吹雪いて・・。

今、豪雪で困っている地域の方々からすると 何をぬるいこと言ってるんやと、思われるんでしょうが

積もって凍ると、慣れていないから大変なんです。

まあ、今週は一安心。

なにとぞ、来週も積もりませんように・・・・・

大事なだいじな高校受験なんです・・・・・

   :::::::::::::::::::::::::::::::::

さて、昨日はダンナの会社の家族検診に行ってきました。年に1度、自分の体を見つめる日です。

今まで毎年、胃カメラで生検やったけれど 今年はナシ

状態は変わらずやけど・・・プチッと検査も必要ないでしょう・・・とのことでした。

とりあえず 良かった

でも、尿検査や血液検査の結果は後日。

気になる点は少々ありますが、わからないまま心配しててもしょうがない。

いいね~こういう性格

それにしても、胃カメラってくるしい・・・・

  :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

かわいいかわいいお孫ちゃんは、今日で誕生から112日。

明日は、「お食い初め」に お呼ばれしてきます。

カナリしっかりしてきて、おしゃべりも得意です・・・・

いわゆる喃語ですが まるでコチラの呼びかけに答えているようで。

じじ・ばば は、それはもう目じりどころか顔全体がゆるんでしまいますわ~

そ・れ・と・・・親が子供にお呼ばれするなんて とても うれしいことですね。

やっと、1人前になったのかな~と内心喜んでいます。

 

 

 


最新の画像もっと見る