uki-uki通信

♪・・あいも変わらずウダウダと・・♪

:::医者に・・:::

2009-11-26 15:12:55 | Weblog

晴れチョット動くと暑いくらい・・・

今日は、義母の病院に行ってきました。11時に予約を入れていたので10時40分に送っていき、11時30分にお迎えにいくと 

まだ診察も終わっていない・・と疲れた顔

な~に~と受付で「11時予約してたんですけど、まだなんですか?」と、表面穏やかに聞いてみた。

「そ~ですね~10時台予約の人もまだなんで、もうしばらくお待ちください」

たしかに、待合室はぎっしりで・・・・・

いつになるか判らないのに、この時期グスグスと待っていられない!

で、「それならお薬だけ下さい」・・・それでも、そこから待つこと30分!

まったく、何のための予約だか・・・・・・

おまけに、調剤薬局でも何分待つかわかりません・・っときたし~~~

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

明日は、私が歯医者に行きます。

そろそろ検診もしないとな~と考えていたら、前歯の間が欠けてしまいました。

ホントにポロっという感で、欠片が口の中に落ちたんです。

歯に隙間が空くし、その部分に触れる舌の先が痛くなってくるし・・

きっと、このまま放っておくと、舌癌になると恐怖をいだいたのでした。

通っている歯科医院は、上手な上に親切で先生も多いので早くすみます。

OFFには、阪神タイガースの選手も来たりするそうな・・・

・・・・今はOFF???・・・

 

 


最新の画像もっと見る