uki-uki通信

♪・・あいも変わらずウダウダと・・♪

:::こちらの世界へ:::

2011-10-24 18:04:35 | Weblog

昨日、お孫ちゃんとお母さんが退院しました。

入院中は、お腹の中でスクスク育って、とてもしっかりした赤ちゃんだったので15年ぶりでも安心して 抱っこできました。

普通の量では足らなくて、追加のミルクもゴクゴク飲んで頼もしい

入院中に3回も会いに行った、おばあちゃん(私だ)はその数だけ 抱っこをし 本当にデレデレになってしまいました

土曜日には長男と3男も見舞いに行き、初めて 甥 を抱っこしたのでした。

それはそれは、こわごわ・・・・

でも、とてもうれしそうで・・・・・

なんか私は とてもほんわかした気持ちになり、26年前・25年前そして15年前を思い出したりしていました

    :::::::::::::::::::::::::::::::

金曜日は私の母(ひいばあちゃん)と見舞いに行きました。

行きは病院の前の道路の真ん中を通っている阪堺電車に「1回乗ってみよ~」と乗りました 

大都会の真ん中を、のんびり走る路面電車

                      

なんとも、不思議な風情で・・・・・

病院の向かいは、住吉大社。

長男・3男と3人でお参りをして それぞれ、いろいろ、お願いをしたのでした。

                


最新の画像もっと見る