uki-uki通信

♪・・あいも変わらずウダウダと・・♪

:::おめでたい (*^^)v::::

2011-03-30 19:24:48 | Weblog

今日は、暖かい1日でした

そろそろ、ちゃんと春になるのでしょうか?

::::::::::::::::::

先週の土曜日、3月26日・・・・

次男の結納を無事にすませました

        

そう、2月20日に揃って挨拶にきた・・・・・・・・

3月に入ってから、改めて結婚したいという挨拶・両家顔合わせ・結納・・・とホントにホント~にバタバタと事が進んで行き

両家の親はお互いに始めての事なんで、アタフタ

マンションの契約から、新居の家具から家電やら・・・・本人達は、土日も関係ない仕事なので

なかなか二人だけでは進んでいかない。

と、言うわけで なにかと親の出番が多くなり・・・・・私は、嬉しいやら何やら かんやら・・・  

・・・・・と、いうわけでみんなこんなに幸せそうに写真におさまってしまいました

              

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ちなみに、結婚式は速攻の5月1日です・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る