uki-uki通信

♪・・あいも変わらずウダウダと・・♪

:::wii:::

2006-12-17 08:59:01 | Weblog
ホントにひさびさです。
暇も書く事もあったのに、なかなか書けずにいました。
::::::::::::::::::::
やっと手にいれました。wiiです。
長男が、並びました。
住之江のトイザらス・・・朝6時、すでに長~い行列ができていて
最後尾に行くと、「販売台数に達しましたので整理券はありません」なんやねん
急いで近くのヤマダ電機へ・・店の前は、誰もいなくて「店舗入り口はここ」の張り紙とコーンが・・
チラシが入っていなっかたので誰もいないけど、きっと入荷はあるはず・・と並んでくれました。
開店と同時に1番で買えました。それもこれもかわいい弟のため???
 当日までにチラシに載せていたところには、やっぱり行列ができていたんやね。
でも、「ツ○ヤ」は開店前にで問い合わせたら
「今日は入荷しません」と言われたのにwii購入後にのぞいてみたら、
wiiはちゃんと入荷していて長男はその場で友達の分も買えました。
店には店の考え方や、販売方法があるんやろうけど???です
昨夜はダンナが会社の忘年会で久美浜にかにを食べに行って留守だったので
子どもと3人で中山のあかひげに行きました。
なんの記念日でもない時に家族で行くにはちょっと、お高いけど
野菜もたっぷりでお肉はもちろんおいしくて満足でした。

最新の画像もっと見る