uki-uki通信

♪・・あいも変わらずウダウダと・・♪

:::タイトルマッチ::::

2008-01-11 15:45:36 | Weblog

雨になりました。

随分、遠ざかっていました

なんだったんでしょういまひとつ、気持ちが向かなかった・・って事ですかねー。 

         

2008年も無事に明け、まずまず平穏な1年になるかな

でも、今年は長男と次男が就職を決めないといけないのでちょっと厳しいところもありそうです。長男は、何か思うところがあるらしくあと1年間、大学生活をおくります。

長い人生の中の1年、じっくり考えて決めるのは悪いことではないのですが、

なんせ、お金の掛かる事・・予想していたとはいえ、引き締めないといけません

        

昨日は、ボクシングのダブルタイトル戦に行ってきました。

K-1とかプロレスは、何故か見ていると気持ちが悪くなってくるのに、ボクシングは意外と好きなんです。関係者席のすぐ後ろ。いい席でした。

やっぱり、TVで見るのとは違い、興奮しました。

が飛び散るのが見えるだけでなく、も飛び散るんです。

痛いやろ~な~と思いながら、声も手も出ていました

長谷川穂積はかっこよかったよ~

(マサさんもセコンドにいました)

 

 


最新の画像もっと見る