毎日日記

前ボタンは閉じる派です

洋服のアイロンがけをしていたら2時間以上経っていました。
こんばんは。K利です。

私、普段着としてカジュアルシャツを着ることが多いのですがTシャツ等に比べてアイロンがけが面倒で困る。
特に袖口のシワが上手に伸ばせないので時間がかかりますね。

先日、Tシャツショップのgraniph(グラニフ)で柄シャツを購入したのですがボタンを閉じると柄がピッタリ合って気持ち良い。
【ドラゴンクエストコラボシャツ】
ゾーマ、シドー、りゅうおうの絵がプリントされた最大級戦闘力の派手シャツ。
コレを着て出かけるにはラスボスに挑む時と似たような覚悟が必要。
みんなが思っている以上に派手かつドラクエ。


【ラムチョップシャツ】
子羊+チョップ=ラムチョップ
胸ポケットにはチョップと刺繍されている。
子羊はプリント。


グラニフは変わった柄のカジュアルシャツを取り扱っているので柄シャツ好きとしては大いに助かる。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「真実日記」カテゴリーもっと見る