毎日日記

祝日が休みなだけマシ

世間には3連休を謳歌している人もいるのでしょうね!
おはようございます。K利です。

かくいう私は昨日が夜勤だったので今から帰宅するところ。5時50分ごろまで駅のホームで待機。寒い。

帰宅したら食事をとって入浴そして睡眠。
未だに昼の熟睡は習慣付いていないので3〜4時間で目が覚めると思うけど疲れは当然抜けないのでお出掛けは多分しない。
そして1日が潰れる。

ほぼ1日休じゃねえか!なんか損した気分。
まっっったく捗っていないイヤリング製作でもします。

コメント一覧

ひびき
お仕事お疲れ様です。
ここ数日は日中に夏日だったりしてるらしいですが、この時期の朝5時台はさすがに寒すぎます。
アウトドア系のジャンパーやパーカーなどはいかがでしょう。
頑丈で防寒もできて、物によってはポッケがたくさんついてたりして便利ですよ。あと地味目なデザインで個人的に好きです。
なんだか、更新が少なかったのでお仕事忙しいのかなあって思ってましたが、職場の方との畳コミュニケーション(?)もあってモノ作りに精が出ているみたいでよかったです。
これからますます寒くなる、もしくは暖冬?みたいな、どっちに転ぶかわからないですが、どうかご自愛ください。
久しぶりにコメントした気がしてこんな長文を失礼しました。きっと久しぶりに飲んだアルコールちゃんのせいです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「真実日記」カテゴリーもっと見る