毎日日記

意味のない計算

こんにちは。K利です。
月日の流れは早いようで、ここでのブログを始めてから一年が経ちました。
【ブログ開設から367日/総記事数154】
毎日日記と銘打っているくせに2日に1記事以下のペースでしか更新していなかったもよう。
順当である。
で総閲覧数は14032回なので1記事あたり約90回読まれていることになるのですね。
数多の駄文拙文でこんなにも多くの回数皆さまの正常な精神を破壊している思うと大変嬉しい限りで励みになります。

今後も皆さんのためになるような記事は一切書きませんがダラダラ続けていきます。

コメント一覧

K利
百目鬼カノヱさん
アラ嫌だ。見つかっちゃった。
なんだか嬉しいわ。
古巣で馴染みだった方が来られると不思議と口元がゆるみ、幸せな気持ちになるのは私だけでしょうか。

こちらこそ宜しくです。今後のご活動が楽しみです。
私のほうは相変わらずのらりくらりとやってますので毎日見に来てくださいね♡
K利
ひびきさん
そう言ってもらえると精神破壊意欲も増すってもんですよ!
もっと色々なことを書き記していこうと思いますぇん。
思い付いたことを適当に書いていきますね。
百目鬼カノヱ
ご無沙汰しております。
カノヱです。
ヤプログのサービス終了に伴いブログというものから距離を置く生活をしていたのですが、自身の文章構成能力の著しい低下、語彙の消失など様々な弊害が出来した為にリハビリを兼ね、再びブログ開設に至りました。
gooブログにてK利さんを偶然お見かけし、
勇気をだしてフォローボタンを押してしまいました。
時折、荊棘のウテナを覗いて下されば嬉しいです。
ひびき
この記事のおかげで自分もこっちきて一年ということに気がつきました…。
はやいですねぇ('ω')

2日に1記事以下とはいいつつも、以前よりも更新頻度も高いし内容もバラエティに富んでいて楽しませてもらっていますよ!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「真実日記」カテゴリーもっと見る