K-motors

えっこれがお線香ですか?








我が社の女史が南の島の友人に頼まれて
国際郵便で送るそうです〜

何やら子供のお菓子を頼まれたんだと思っていたらこれが何と全てお線香だと言うのです

確かにミルキーの匂いがするお線香
ゲゲゲ〜なんて事になっているのかと驚き

それにしてもよくもまあこんな物が日本に
あるって事を南の島の友人が知っていたもんだ

私 初めて知りましたが 我が家の仏壇に上げたらバチくらいそうだと思います〜あはは

メロン ネクター コーヒー牛乳
いちごミルク ドロップに不二家のミルキーの香り

あはは〜バテレン教にはこれもありなのかな?

お線香使うのかな?使わないよね?



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「PORSCHEグッズのこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事