K-motors

春のお彼岸






本日は春のお彼岸です〜ぼたもちの日です〜
お日様は真東から真西に行く一年で2度しかないお日柄です〜

朝から降ったり晴れたりの繰り返し
お彼岸です〜

お墓まいりには適していません〜

仏壇の掃除をしてました〜お供え物は昨日は
ぼたもちでしたが すぐにおさがりとして

我が胃袋に あはは〜あんこ物も大好物な私
一晩寝かせるわけはないって

いつもの春分の日は21日だったけど
うるう年でしたね!

と言う事は小さな学生さんもそこそこ大きな
学生さんも春休みか〜?

私 幾つになってもお休みは大好きです〜
あはは 春休み私にもくださ〜い



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「PORSCHEグッズのこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事