K-motors

何やらこんなハガキが~っ




えっ 俺まだ64なのにね~っ
あはは~この年齢になると一つや二つは問題ではありませんが~


私この度 こんな予防接種を受けてまいりました~インフルエンザの予防接種も一度も受けた事もありませんが~


我らの年頃はガンの次に恐ろしい病の一つだとか~肺がんと同じく煙草が吸えなくなるのは大変なので


近しきお医者様宅で予防接種完了~激し運動や注射痕は擦るなと~


激しい運動も致しませんし まして注射痕など見ることはありません~


私 世界で8番目位の注射嫌いなのです~明日か明後日あたりに腕が腫れるらしいのですが~


ポパイぐらい太い腕になるのも嫌ですね~それも片方の腕だけ?


注射された後に思いました~っ 今日じゃなくても良かったのにね~


私 只今より安静にしておきます~っ 今夜はどなたもお酒のお誘いなど無用です~っ


あはは~どちらにせよ お酒はほとんど飲まないタイプのオヤジでした~っ


甘いものなら何時でもお付き合い致します~っ 御同輩様 宜しくです~っ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事