K-motors

マセラティ クアトロポルテ




年末には色々自動車も集まるようでして~本日はこれ マセラティクアトロポルテ登場です


100年以上の歴史を持つ唯一無二の車と謳われたこともありましたが ?どうやら最近では輸入車関係人の間では 不人気な自動車になってきましたが


そうでしょうね とでも応えて起きましょう あはは~自分で言うのも笑えますが 偉そうに~って感じ


それでもオーナー様にはスーパー素敵な自動車です ま 人の好みもそれぞれですからね~


その昔今の天皇様も唯一マセラティ ボーラを褒められたこともあったようですね~そうスーパーカー時代のマセラティでした


大胆不敵なイタリアン スタイルを貫き通し今やF車のエンジン搭載 とても良いエキゾーストノイズ
洗練されたデザイン 私的にはポセイドンの槍の形のエンブレムは好きです


年末の高級車の入れ替わりは例年よりも多いと感じる今年の暮れ 世間様は冷めた田舎の町にも景気の良い話しはあるようです~


本物の景気回復なら嬉しい話しですがね~地元のシャッター通りを走るいい車 格差は広がるばかりです


田舎にも光を~あはは~見てるだけで幸せになる
そんな車を見てみたい
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事