K-motors

裏の土手で落ち葉焼き




いいお天気です~このところの乾燥気温で
何か 面白い事はないものかと


裏の土手に出て見ても つくしんぼには早すぎる
さりとて 好天気 あはは~


焼き芋作っちゃおう~って 落ち葉を集めて
その中にアルミホイルで包んだ芋を~


で枯れ葉を焼き始め あはは~ノークレは水を撒くことと 火をつけることが得意だと よく言われますが ?あははそのとうり~


一生懸命に枯れ葉を集め 焚き火に2時間 ?はっと思い出して アルミホイルを探すも 中身の芋は炭状態 あああああ~残念


焚き火の煙を見ていたら すっかり忘れてしまった
焼き芋 ?あああ~芋は炭 着ていた服は焦げ臭い~


これ後の祭り状態 あとで悔む そうだ 着替えを持って 近場の温泉に行きます~


農作業の後は温泉ですよね~この思いつきは いいような気がします~


来週はずっと暖かくなるの予報 これ 私的には嬉しい感じ


のどかな田舎の焚き火の煙 いい日だ~っ?

コメント一覧

★T軍曹★
https://yaplog.jp/vrz/
おー、焼き芋最高!

よく、やけすぎて炭化しちゃうんですよね!笑
周りは焦げて、中が、金色の実がのこってるとうれしいものです!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事