K-motors

着きました~1

洗車の後の納車が終り

うふっ~の正体とはコレ?

私本日より国外逃亡~

恒例の南の島の休日の始まりだったのです~

毎日南の島の生情報をお知らせです~。

これから次々においでの近しき皆さまより

一足先のフライトでしたが~

14名のお客様が満足度100%で日本に帰られるようにお世話します

まずは到着の模様デスよね

両サイドの髪がカーネル・サンダー化した

マッカーサー式の色メガネが似合うような?ロマンス・グレーの旅人

バレンタイン・ダツマです~

先ほど無事に南の島に到着~

荷物を自分で運ぶ力強さに欠けてますので~

レンタカー会社のBUSを待っています~

私の待つBUSはブスではなくBUSなのです~

レンタカー会社のBUSはこの辺りをクルクル回っていますが

女性ドライバーの多いBUSドライバーは~

小錦関のような~力強いドライバーさんが多く

カマキリ爺は見かけませんが~

さてさて本日の運試し~アハハ~

BUSに当たりませんように~ん~?

バス?ブス?ダハハ~

時差ボケでヨクワカラナイ~!

南の島の休日の始まりです宜しくね~

コメント一覧

あとで追います。
Yuki&bryanとベトナミーズ食べましたか!おいしそう?マシイツスミカ!
南の休日楽しんでください

BRYAN & YUKI
ALOHA{ヤシの木}
1年のご無沙汰でした!!
{晴}ピーカンだから、もうお出かけ??
お宿に{黒電話}しましたが、お留守の様子{考えるひよこ}。
お昼、べトナミ-ズPho{ラーメン}でもいかが?
ごうちゃん
無事に南の島に到着おめでとうございます!!
楽しんできてください。
ちなみにこちらのお部屋は0度です~!!うううっ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「南の島の休暇」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事