K-motors

ジャガーのヒーターが~寒い!

昨年の今頃もこのジャガーはヒーターが効かなくなりました~原因を調べた結果、ジャガーはボンネットを開いて左側に水を入れるキャップがありますが、このキャップの下に細いホースが通っていますこのホースに小さな穴が開いていました~それで水が1年かけて少なくなりヒーターが効かなくなったので~す、又水を入れてやれば済むことなのですが~治さなければ修理ではないし、わざわざオーナーから大切なお車を、お預りした意味がないと、只今ホースを物色中~~今どきのPORSCHEに比べて他社の製品は色々壊れるところが多くて楽しみで~すと・・・PORSCHE以外の知識も増えると、喜ぶメカに拍手拍手~~~確かに???余談ですが~本日はまた温かくて工場も活気がありま~す冷暖房完備の工場が欲しいところですよね~、これからは寒さとの戦いです、ストーブの前でお客様とのんびり将棋をさしている風景も好きですけれど~~こういうこともなくなりましたね~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「車のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事