K-motors

午後から降る前に~カイエンT

午後から雨の予想は~確に冷たい雨になりました手前にはカイエン・ターボ奥のカイエン・S見えますか~?分かりにくいですよねぇどういうわけか、ご近所のカイエンはみな同じ色~誰が誰やら分かりにくいものですが~人と同じように車にも個性がありまして、前から来るカイエンを見て~あっ・・・誰それさんの車だと~同じ色でも分かることって・・皆様はありませんか?オーラというか?オーナーの個性がそのまま車に写っているような~????あの不思議な感じは何なんでしょうね?
何だかよく分かりませんが、午前と違って、ここ山口ではが降ってきました今夕の魚釣りも中止明日のゴルフも中止です風邪ひかないように気をつけま~す

コメント一覧

てるてる
ちいさなポーチに南の島からいっぱいの幸せとご健勝を運ぶ・・・そう~私が頭のでっかいてるてるで~す{笑}なんでんかんでん・まかせんね~~ぇ{グッド}
mie
{雨}アメが降ってきましたね。寒いですね~
もうすぐ、南の島{ヤシの木}
親戚一同で、心でお見送り{バイバイ}します。{グズン}
あんなことや、こんなこと、いっぱい笑ってきてね{晴}
えーっと、おみやげは、小さなポーチがいいな{ラブ}
    へへっ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Cayenneのこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事