K-motors

カイエン久々~

どうでしょう?リアマウントスペアタイヤホルダーは??後ろから見る限りでカイエンと分かりますか~?私はどうも、好きになれませんが~そのまま、前方に回りこんで横から見ると後ろが不恰好なのですわざわざ高いオプション代を払い形を壊すことはないと思うのですが~、確かにスペアタイヤはオプションですがリアゲートを開けて床の部分のカーペットをはがせばスペアタイヤが収納出来るマアルイ凹みは・スペアタイヤ以外には何を隠すべき凹みなのでしょうか??個人的に気に食わないリアマウントスペアタイヤホルダーだ~れこんなオプション勧めた人は~センス無いな~・・・・・・んん?・・オフロードで使用されるカラナノの~シッレイ致ししましたですよね~~~オフロードでね~~そっそっ・ういう使い方もあるんでしたね重ね重ね失礼致しました~~いゃ~担当セールスの君の勝ち~~誤りま~す。ご~めんね

コメント一覧

てるてる
コメントありがとうございま~す{グッド}SUVですよ~来年モデルはかなりフロントマスクが変りますが~2007モデルにもこんなのが付くのかな^??
ショウジ
社長、僕も嫌いです、SUBとゆうのは、さりげなく何処でも使える車とおもいます。マジダサイよ、やっぱりさり気なく凄い車がカイエンですよね!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Cayenneのこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事