K-motors

930スピードスター




メキシコブルーの再塗装 1989年式 3.2L
ターボルックのスピードスターです~


再塗装とはいえ完全ノーマルな優れものですね
ターボボディはやっぱり カッコイイです


こんなポルシェも今や高嶺の花ですが
もしかしたらあと数年後には今よりも安くなるかもしれませんよ


もしかしたらの話ですが 何やらヨーロッパでは異変が起きているとか?


発端はイングランドのEU離脱だそうですが 今まで いろんな車を買い集めていた人が 何やら最近
自動車を手放し 宝石や金 或いは現金に変えているとか


確かにそんな話はこのところ耳にすることが多くなってきました~


危ないイングランドに続き ドイツ国内の雲行きが悪くなってきたらしく 今まで集めた自動車をこっそり 売りさばいておいでのようですし


有名な海外の自動車オークションサイトには
日本よりも安価で古いポルシェが出回ってまいりました~


これに気がつかない 日本のオーナーさん達は未だに 高額な車だと思っておいでのようです


実際には殆ど 流通してる気配はありませんが
自分のポルシェは高いものって思っておいでです


ドイツが大変になったら って 自動車投資家の方々はさすがに動きが早いようですね


私 思いにドイツが大変ならEUは全滅 EU全滅なら
世界的恐慌ですよね なら 金の延べ棒に変えてたほうがいいのかも


あはは~金の延べ棒も高価なクラシック ポルシェも 持っていない 私には 何の変わりもありませんが


世界的 平和をこよなく愛する私 何事もありませんように~あはは
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事