K-motors

岡山からのお客様は




岡山からのお客様は~何とブタ足と激辛
四川ラーメンがお好きでした~


後ろ頭から大汗をかきながら おいしいとお喜びのようすでした


激辛唐辛子に辣油たっぷりの四川ラーメンこんな感じは岡山には無いとか ハマられましたね~っ


山口にはVWポルシェ 914を見に来られたとか~ワーゲンポルシェって言葉 久しぶりに聞きました~


そういえば 昔はそう呼んでいましたね~
岡山名物 きび団子 いただきます~っ


きび団子は昔からきび団子ですよね~多分桃太郎さんの時代から~っ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事