K-motors

メリークリスマス




早くも南の島に到着の近しき友よりメリークリスマス~日本時間に合わせてくれています~
南の島は今午後10時 クリスマスイブですが~


我らは1日早いクリスマス~19時間の時差は面白いですね~海から見るとカネオヘでしょうが 本日もゴルフだったという事はクリッパーコースでしょうね


我らはゴルフは寒くて行けませんが ホノルルの気温は25度 そりゃぁゴルフに最適ですね~


明日はカフクコースに行くとか~あはは 車の中に貴重品は入れないようにね~見えると車のガラスがなくなりますよ~あはは


それでも楽しいカフクコース 手押しカートで同じとこ2回回って クジラが見えて コース内を海岸に向かう人が歩いたり バイクが横切ったりと楽しいコース?


クジラって今どき食べなくてもいいと思う私ですが 日本は商業捕鯨するとか 外国からの風当たりが強くなることでしょうね~~


ま 何はともあれ 友の帰国は来年3月 ?あはは 我らの5週間と訳が違いますね


そのうち行くからね~ 行くのは我ら来るのは寒波
寒いの寒いの 飛んでいけ~あはは


皆さが幸せなクリスマスでありますように~
ハッピークリスマス~

コメント一覧

porsche てるてる
https://yaplog.jp/porsche/
nobinobi さん メリークリスマス
porsche てるてる
https://yaplog.jp/porsche/
日前みかんさん 砂の中に埋まっているのは愛です~
日前みかん
https://yaplog.jp/hikuma/
砂に書いたラブレターならぬ、砂に書いたメリークリスマス・・・粋ですね。
砂の中に埋まっているのはゴルフボールだったりするのでしょうか?。
nobinobi
https://yaplog.jp/nobinobi/
ハッピーメリークリスマスVv(*´ω`*)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事