K-motors

プロ&アマ戦

本日2月10日はハワイ・パールオープンの前日~

期待わくわくのプロ&アマ戦です~

私はショーン米プロと同組でした。

1番から18番迄の各ホールを同時にスタートするショットガンスタイルです~

今年こそは上位をとYプロに期待しましたが~

結果は?位~賞品の???をゲット~

参加賞のポロシャツと帽子はパールカントリーロゴ入りのブルーでした~

因みに昨年は黄色~毎年楽しみの一つです~

夕方からはパーティーと楽しい1日でした~

コメント一覧

流れ星
テルちゃんいいなァ~{ヤシの木}
防府は朝から大雪{雪} 暴雪注意報でています{汗}
やれんのんた{結晶} さぶ{雪}
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「南の島の休暇」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事