K-motors

あいゃ~参りました~




福岡からの近しき車好きの友 久しぶりにそっちに行くよの連絡に もしかしたら又新型自動車のドライブだと思い そろそろの時間だと外を見ると


あああああ~っ ?失礼致しました~ぁ なんとフライングレディが~突然目に入りビックリです~
あああ~最高峰の自動車に奥方様の運転で~


ハハハハハ~もうこれで自然吸気の自動車はおしまいになりそうですね これが男の自動車歴も先がありません ?最高峰にスピリット オブ エクスタシーを選ばれた ?実にカタガエエ~


一瞬我が目を疑いましたが ? あはは 恐れ入りました ベントレーのオープンまでは驚きませんが ロールスロイスのこの手迄は予想も出来ておりませんでしたが ? ファントム?


素晴らしい買い物ですね ? ドアの中に傘が入っておりました~あはは~ ? ? ?我が社に新型ファントムご来場は初めてです~


来年から4/15日はファントム記念日にします あはは~

コメント一覧

porsche てるてる
http://yaplog.jp/porsche/
あはは~お家よりも ですね
南の島のアラモアナに出来たマンション5階の一部屋が22億円でした あはは~我らにはわかりませんね
日前みかん
http://yaplog.jp/hikuma/
五千四百万・・・はぁ~、お家より高い静かな車ですか。
タイヤまで防音性を高める何て正にファントムです。
porsche てるてる
http://yaplog.jp/porsche/
あいゃ~ゴーストの日になりました~
これがゴーストだったんだ
残念ですが山口にはおりません~あは~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事