K-motors

真剣ゴルフ




先週 ミリラニゴルフコースで新型のキャロウェイドライバーを試打して 自分の癖に合わせたクラブが到着?


早速パールカントリーのレンジで試打 打ち込んでいると 支配人様登場 あれやこれやとゴルフ談義


回ってきたらのお話に ですよね~って事で 午後からスタート?


さて問題の第1打は 1番ホール パー5 ?やや右に打てるとベスポジ 何と 思い通りのビッグドライブ ?あはは~初打ちはとてもいい感じでした~


どうやら相性は良さそうです~打感はとてつもなく良く 2本の柱の間に球が当たると
抜けのよい 大きな球筋が出るようです~


問題はシャフトですが 試打会に行くと色々差し替えて 自分に合う ドライバーが見つかると思います~


因みに私は グラファイト ツアーAD DI6sが合いました トラックマンのおかげですね~?


真剣ゴルフとは 今日のおやつで持ち込んだ ポイでできた紫色のドーナツ これを宿敵 マングースに盗られないように


真剣に ゴルフプレーの合間にカートに目配せしてないと 私の大好きなおやつを盗られるものですから~


実に気を配り 盗られないで私のお腹に入りました~あはは~~


ドライバー良し ドーナツ良しのナイスな1日でした~ やはりゴルフは真剣におやつを守る事が大切ですね~


違うね~

コメント一覧

porsche てるてる
http://yaplog.jp/porsche/
マングースには気をつけようね~??
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事