K-motors

すごい物があるんですね


似て異なるもの どう見ても 美味しそうな寿司ですが 実はこれ






ローソクだったんですね~っ ほほほほ~
スゴイ スゴイ 只々 素晴らしいです


私 こんな物が 大好きです~っ


昨夜の事 お寿司には全く 関係ありませんが~古き良き友 昔のお客様ですが~


あれや これやと 随分 お世話になったご家族様の奥方様と今年 高校を卒業した
御一家の長男様に従兄弟の少年?
それにはるか九州からの青年


はるか昔はまだ免許も持たない少年だった青年は今年 大学を卒業し何とカイエンSでの登場


今年 高校を卒業したご家族の長男様はもう立派な若武者に~っ


ついこの間迄は身長1メートルほどの子供達だったのにね~っ


長い話は続きましたが~古き良き友のご来店は楽しいものですね~


又 おいでませね~っ3人の若武者は揃ってお医者さんになられる筈


月日の経つのは早いモノですね~あの子供達が皆んな立派になってました~


面影も残さず 似て比なるものでした~皆んな素敵でしたよ~っ


歳を取る訳だね~っ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事