K-motors

希望通りの曇りでしたが~




朝は雷雨で目を覚まし 心の中でやったね~って感じ 出かける時は希望通りの曇り空


いい1日になりそうだと山陽道を40分走りゴルフ場に到着 皆さん同じように時間前に集合


グリーンはティプトン芝 (昔は高麗グリーンだった方 を張り替えされた) 左のグリーンを使用


みんな初めてのグリーン で数分後にスタート ?雨の気配は無し


多少蒸すものの 大した影響は無し 思ったよりも涼しい感じ


アウトコースを終了でレストランで食事の際には 大雨 ?あらら~これで終わりかと思っていたら 今度は青空が見えて来た


あはは~今日はお天気もおじさん達の遊びを応援してくれてました~


帰宅したのが3時前 いつものカローラおじさんはいつもの3桁 うひひ~帰って直ぐに近所のゴルフ練習場に直行 ?あはは~


又 で出した シャンク病 見事に2、5回 見せて頂きました~人の不幸は蜜の味 うひひ~


この夏最初のラウンドは 楽しく 面白おかしく遊びました~ ?今どき蚊に刺されながら レンジで練習している努力家のカローラおじさん ?


おかげさまでおもしろい物を見せてくれて
サンキューでした~ ? あはは~楽しい。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事