K-motors

早朝よりゴルフです~




パールカントリーの職員のSさんご夫婦と今期初のお手合わせです~


相変わらず無口な旦那さまは今年も無口でしたが 昨日のアイエアの山中で飛行機を見つけようと谷を見て歩いていたら転んだとジェスチャーで教えていると


大笑いされてしまいました~お陰で旦那さまは~にこにこ顔に変身 どうやら怪我を伴わない人の不幸は蜜の味は日本もハワイの住民も同じようですね~


両膝を1センチ 擦りむき腰に痛みがあると言うジェスチャーのあと これでも飲まんね~と コーヒーを持って来てくれました


このご夫婦は過去に福岡までは2度 来日されたのですが~いつも迷惑はかけたく無いとハワイに帰られた後に連絡があります~


私はいつも迷惑をかけるのですが~Sさんご夫婦は大人ですね~迷惑をかけて欲しい方には親切にされ面倒な方はずっと面倒をかけられて~


親切がわかる方は親切で自分のことで一杯の方は親切に気がつかない だから親切には出来ないのでしょうね~


今日のパールカントリーも良いコースに仕上がっていました~


今日も出会った人たちに ありがとうございました~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事