K-motors

アイエアループ トレイル




明日のゴルフに備えて本日はハイキングコースのお散歩です~と簡単に出かけましたが~何がハイキングコースですか~


スタートから山の中をただひたすら歩くのみ 戦時中にヒッカム空軍基地から飛び出したB24が墜落してそのまま山中に放置されたままだと聞き ?ハイキングコースを歩き続けて3時間


結局B24は見つからず~噂では零戦があるとか? 何にもありませんでしたが~カメレオンがいました~


可愛いい野生のカメレオンですが~この場所は国立公園 そっとお返しして帰りました~


山坂はたいしてなく 唯のお散歩で3時間は面白さより涼しさのある林間コース 生き物も少なく目にする事も少ない静かな場所でした~


麓には古来のお墓があり 不思議な世界からの出発でしたが~


明日に備えてのハイキングにしては少々ハードだったかもしれませんね~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事