K-motors

911ターボが~ゴルフ場に~



911ターボがゴルフ場に~って言ったって~珍しい事でもありませんが~

珍しいのは2人づれでキャディバックを2つ運んで来られた事です~

後ろの座席を倒しフラットの状態にして~助手席の人が抱えこんでの~

お出ましでした~コンペの賞品の自転車とかTVとかが当たったら~

どうするの~?って聞くと~あんたのライトバンで~持って帰ってよ~

ハハハ~聞かなきゃ良かったと~???でしたが~

お二人の賞品は~ボールとベルトにパターでした~

余計なお世話になってしまいましたが~ゴルフ場に

911ターボの2人乗りとは~ブチかたがええ~ってね~

助手席のKさ~ん サデクリお疲れ様でした~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「PORSCHEのこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事