K-motors

三社詣での後は!


ケイマン試乗~!
有り難いことに、防府天満宮の裏側に位置する桑原モータースは、初詣の帰りに
ちよいと周れるところに有り、交通量も少ない為、知っていれば、行きやすい場所にあります。本日は大晦日にダイナモ不調でお預かりした車の納車もあり、1人でドタバタとしケイマンの 会社に帰ると、ケイマンが走りたそうに?素敵なお尻を振るわせる?・・と・・そこに
案の定、防府天満宮の初詣からの帰り道に、わざわざ新年のご挨拶に寄ってくれた、
隣の隣町の知人親子~早速ケイマンの試乗会の始まり始まり~
ジェットコースターのような走りだと、大喜びの、若奥様~・?助手席で足を踏ん張って、我慢大会を楽しんだ、兄弟、さすがにお父さんは、ポテンシャルをチェックチェック・・若奥様と兄弟はPASMもスポーツモードも要らない感じ?普通の乗用車の方がお好みかも?楽しい1月1日の試乗会でした。

コメント一覧

てるてる
ヨッシ-様
コメントありがとう御座いま~す、それにお誉めのお言葉まで、お正月から誉められるとは年をとっても嬉しいものですね。多分?ヨッシ-家の3人の男子も誉めて誉めて誉めまくって、素敵で楽しい家庭を築かれたとお察し致しま~す、妻は偉い!。謹賀新年、あらためて本年も宜しくお願い致します。
yossy
オレ的には、オープンのボクスターの方が、やっぱり最高かな?あんな素敵なサウンド聞きながら、アクセル床まで踏めたら。フェラーリに乗ったら死んでもいいけどポルシェに乗ったら裏切らないかぎり絶対に死なないような気がして!
運転しながらの鋭い観察力!!参りました。(妻)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ケイマンS」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事