K-motors

雨の接待ゴルフ




本日あいにくの嬉しい雨でしたが~遥か江戸から知人のお孫さんが歴史ある我がゴルフ場に初参戦?


で ?本日は接待ゴルフになりました~14歳の中学生ですが~いつものカローラおじさんよりも飛びます~っ


ゴルフ歴1年のこの少年 手足が長く中々の腕前でした~途中の逆さカラスのオモチャにビックリしてましたが~


関東にはこの逆さカラスのオモチャは無いそうです~っ 実は私もこれはお初です~
気持ちの良いものではありませんね~


なにはともあれ 少年の接待ゴルフはこの私もお初です~っあはははは~


前途有望な少年でした~凄いね 今時の若者ゴルファーは


小降りの雨で芝生も生き生きとしてました
風も涼しくて 良い感じ


こんな日のゴルフもいいですね~っ夏限定ですが~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事