K-motors

お婆さん手創りの~




我が家より山道を1時間車走ると 近しき友人の母上さまが谷あいの豪邸に1人で暮らしておいでです~っ


気持ちのこもったキュウリ巻きにお稲荷さんを大皿に~っ半分食べて気が付きました~おっblog用の画像をと


本日の献立は味噌の冷やし汁にキュウリの酢の物 浅漬け 大根の日干し漬物 玉ねぎのらっきょ酢漬け らっきょ?


手作りの番茶と全て自宅の畑で採れた食材でのおもてなし~


谷間の村は涼しいですね おかげさまで腹いっぱい~ ええ感じで帰ってまいりました~


近しき友人は丁度 娘さんに初孫が出たとかで~本家には帰って居らず 私の1人食いでしたが~美味しい食事です~


いつもほっとするN家の雰囲気 話好きな婆様から出る話にも 良いものを感じます~


のんびり横になってつまんだ葡萄は私と同じ 種無しブドウ~っ あはははは~


いつもありがとうございます~っ私本日は胃も心も健康です~


丁度本家に居合わせなかった友人は完璧なじいさんになったようです~っ初孫 誕生おめでとうございます~っ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事