K-motors

台風13号は山口に来そうです

台風に備えて中古のポルシェ君達も工場でギッシリ並べられ嵐の過ぎ去る準備も出来ました~昨日広島より持ち帰ったボクスターは朝一オーナーの元に帰りました~毎年毎年同じようなことを繰り返していますが、不思議に毎年同じ車はいませんね~当たり前の事ですが~10年前のPORSCHE・20年前のPORSCHE中古車達と、いずれの時代も必ずスーパーPORSCHEがいました。2007年台風直撃前のギッチリ工場にならんだポルシェ君達の中のスーパーPORSCHEの栄冠は~~~などと、のんびり考えてて大丈夫かな~明日の夜半は風速50mの大型台風に恐れていることなのでしょうか??くわばら・くわばら~~ん??これは雷でしたっけ!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「車のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事