K-motors

恐るべし宮里 藍

やはり勝ちましたね本日の松山の試合に~この写真は彼女が高校生で1勝を上げた後.運悪く福岡空港で,五島へ魚釣りに行く私に捕まってのツーショットです彼女は快く私の記念写真に応じてくれました今日の優勝インタビューの中でも言ってましたがギャラリーの人たちに藍ちゃん頑張っての声援に肩を押されて頑張ることが出来ましたと・・・中々20歳の娘が言えませんよね実に好感の持てる娘さんですね。来年のアメリカでのプレイの出場権を掛けた予選会も頑張ってくれる事でしょうそしてミシェル・ウィーとの熱い戦いを私たちに見せて欲しいものですちなみに私はHAWAII・パールオープンに5年前から出場しているのでミシェル・が私の肩よりも小さい頃から知っているのです勿論パパもさくらチャンのパパも昨年パールカントリーで話したよ 自慢話になってしまったかもね。追伸 男子の横尾 プロも頑張りましたね~タイガーとプレイオフはご立派
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゴルフのこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事