K-motors

数年ぶりのゴルフ場で~

本日も秋晴れから曇り?~明日は怪しいかも?…

このコースは20年前にゴルファーの帝王

ジャック・ニクラウス研修で造られた山口県のコースです~

勿論帝王ニクラウスもゴルフコースの大きなエルメスマークに

ヘリコプターで降りて来て直接コースの研修にあたられた,

スペシャルコースなのです~

そのコースは私,数年ぶりですが~

土佐の高知県からお見えのプロ(山ちゃん)とラウンドです~

私を含むアマチュアゴルファーが三名!

プロゴルファーに挑みましたが,全て撃沈!

コテンコテンにやられました~

山ちゃんプロの飛距離はぶっ飛びだしアイアンの切れもバインバイン~

食らいつく我々のスーパーショットもプロの前に立ち塞がる事も出来ず~

ケチョンケチョンに~

こんなプロゴルファーでも今日のBSトーナメントには出れず~

一体ツアープロゴルファーってどんなに凄いのか~

見当もつきませんね~

我らのハンディキャップを三名分合わせた数だけバーディを取られ~

ノーボギーでは勝ち目はありませんね~

このコースには各ホールに帝王ジャック・ニクラウスの語録が

書かれたボードがありますが~

確かに思い知らされました~

しかしプロゴルファーと一緒のラウンドの為歩きとは~

ダブルで疲れました~せめて私だけでもカートを~

プレーの終わったクラブハウスで~反省会?

いいえ~ぜんざいを食べたのでした~ハハハ~

コメント一覧

てるてる
なるほど~QTの3次のね~~~
Tigerさんが18番で池ぽちゃに???
でしたか~私は1W、UT、SWで手堅く3年1組の
バーディフィニッシュでした~もちろんバーディベストも
ゲットしましたよ~{キラリ}
次回のお帰りの際はここに行きましょうね~{ピース}
てるてる
確かにパッテングが勝負のコースですね~
M3Tigerさんのように、美しいスイングのプロって
少ないですよね~~{パチパチ}
アマチュアのお手本はやはりM3Tigerさんのような
フォームが出来ればと~~
ボールを打っても歩いても~カッコイイ方が素敵ですね~
現在の賞金王のプロなんかまるで左官屋さんか?大工さん
みたいで~打ち方も変ですし~ね~
M3Tigerさん美しいフォームを教えてあげて下さい~{笑}
M3Tiger
サードQTの練習かな?
このコースは主にパッティングが勝負ですね{危険}
数年前に挑戦した時は、最終日18番・2オン狙ってこの池にはまり落選{爆弾}
苦い思い出があるのです{ごめんなさい}
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゴルフのこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事