K-motors

お出かけ前に美しく~

明日から寒い山口から~南の島に出張?~いたします
お出かけ前にこの、世界に1台だけの993 GE2 エボリューションと昨日画面に出てた
993 GT2 と964 RSR の3台のPORSCHEを朝からWAXでピカピカ
にして全てにボデーカバーをかけました~勿論、私が帰るまで車庫はセコムの手に
ゆだねられます~なにしろこのPORSCHE達は山口の宝なのですから~~
GT2 エボリューションにボデーカバーを取り付けると
すごく大きく見えます~リアのスポイラーがこんなに大きかったのかと驚かされます
WAXをかけられたGT2 エボリューションはボデーカバーを寄せ付けず~ツルツルツルと
ボデーカバーを脱ぎ始めますWAXのかけすぎでしたね~~
昨夜TVのふしぎ発見で最初にサーキットをPORSCHEが走っていました~
GT3Rでしたが~その国の始めての24時間耐久レースがあったんだとか~?
走りたい~ぃ・・・・・
とりあえず、私が帰るまではボデーカバーも外れませんし車庫も閉鎖で~す
無理に入ってセコムを呼ばないで下さいね~~

コメント一覧

てるてる
うわ~ぉ{ハッピー}
モツべきものは博多親戚会~!
お里帰りのお知らせもしていないのに、手厚いお見送り~ぃ{スマイル}生きて帰りま~す
モツ鍋と鉄鍋と温かぁ~い一部の親戚会のためにぃ~~~へへ{笑}
shimon
明日からのお里帰り気お付けて行ってらっしゃいませ!{バイバイ}
寒い日本に戻って来られたらアツアツのモツ鍋と鉄鍋が待っていますよ~!{ラーメン}
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「車のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事