K-motors

スノーマンをなおす頃かも?

わが社の車庫にある・デッかいスノーマンは 、 去年オアフ島のウォール・マートで購入してきた一品ですが~雨が降り寒さが続く山口ですが、時期的に
そろそろ箱に入れて直すころでは~??・・・というのも、私が出張?より帰るのは2/14日??
帰って来るころは梅の花が咲く頃~??その時にスノーマンはナイのではないかと~
話は少しそれますがこのスノーマンのお値段は50ドル弱他にハーレーに乗ったスノーマン3mの大きさも50ドル弱でした~

今回は是非ハーレーに乗ったスノーマンを買って帰ろうかと思っています、しかし箱が大きいので~??問題です日本で買うことを思えば勇気も出ますね~?・今回はパソコンを持っていかずにハワイより毎日ブログの更新ができると言われている
ドコモの携帯を持ち込みますが~本当に携帯で毎日ブログの更新ができるのであれば素晴らしい庫とですよね?(実は本当はまだ疑っているけど)となりのGT-2レーシングも冬眠中ですね
春になりさくらの花が咲く頃にはどこかのサーキットで走りたいですね~~

コメント一覧

M3Tiger
飛ばし屋って、みんなが3番アイアンで打つショートホールを8番アイアンで打つっていう化け物の事です{ガッテン}
まあ何で打っても勝負はなんぼであがるかですからね{スマイル}
流れ星
サーキットですか{びっくり}そのおお昔てるてる様が富士スピードウエイで黒沢元治をいつもバックミラーにおさめて走られていたのを思い出しましたです{車}{車}{ため息}富士フレッシュマン初参戦でのポールポジションも見事でしたよ{グッド}{ガッテン}
てるてる
Shoujiさ~ん
入賞の前まずにマンデー(前予選)に参加しなければ{げっ}今年はもうシードはないのですから~{笑}{笑}
シードは昨年のアマの優勝者イトウ・ユウキ君とか~
ソニー・オープンで大活躍のタッド君とかで~{笑}
シニアの親父は蚊帳の外~でもマンデーに参加できるだけでも、有り難い事なのですよ~ん{笑}お土産は元気な
親父とチヨコ{ピース}ラーテ・ナッッ入り~~{グッド}
てるてる
{笑}M3Tigerさん コメントありがとう~{ピース}
関東の飛ばし屋ということは、富士ですか~鈴鹿ですか?岡山のサーキットですか??私はやはり九州の{車}{ため息}{ため息}サーキットが近く感じるのですが~{笑}ここ山口にもあったのに~ぃ
残念で~す{BOO}
M3Tiger
サーキット行きましょう、できれば関東の{びっくり}
飛ばし屋と同組でない事を祈ってます{ロケット}
Shouji
是非、入賞して下さい。優勝と言わないとこがいいでしょ!お土産は催促しません?気をつけて!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お店のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事