K-motors

新型パターTO WIN

本日は晴れていれば、新型パターを試し打ちが出来たのですが~あいにくの雨試打ができませんでした
このパターは、ハワイでゴルフチャンネルを見ていると、http://www.rifeputters.comで$59の3回払いで買えて、Ian Baker-FinchがDVDに出ていて、遠くても短くても、速いグリーンでも遅くてもよく入るパターと全米で大評判のパターです名前は2 Bar Putterと言います。絨毯の上での転がりは大変良く、マレット型パターが好きな方にはオススメですこれで1ラウンド、10ストロークも伸ばせる・・・ホントならかなり嬉しい出来事です物は試し~1本買って帰りましたぁ重りの種類は3種類、パターのライ角も自由に変えられます。一雨ごとに暖かくなるとのこと早く打ってみたい~~~

コメント一覧

てるてる
2,3年前の2バーパターとは、シャフトが差し込んである場所が変わっています。ヒューバート・グリーンさんですか?パターのシャフトがやたら短かった人ですね。そういえば、最近のパターは32~33インチが主流になっていますね。屈み込んで膝の位置で打ってるみたい。ヒューバート・グリーンさんと同じ位置ですよね。流行流行。
りょうかん
2バーパターは2,3年前から出回っていますよ。イワン・ベーカー・フィンチ懐かしいですね。ヒューバート・グリーンって知ってます?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゴルフのこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事