K-motors

珍しい~



珍しい車を見ました~それも女性オーナーのミッション車

トヨタコロナマーク2Lのエンブレムも健在の凄い奴です~

勿論山口ナンバーでした~昭和47年ごろの2台目コロナマーク2ですが~

後ろにTTCーCのエンブレムが付いていたので昭和50年式だと思われます~

それにしても38年前のトヨタの車に30代の子供連れのお母さんが運転

かなりスムーズな走りでバインバイン~むむむ~かなりの通な方とお見受け~

やるね~もしかして山口の大財閥のご家族の~由緒正しきお方さまでは~

と?思わせる雰囲気を持った親子様でした~この方も車が好きなんでしょうね~

普通女性オーナーの乗る車は室内は豚小屋風が多いのですが、この車は室内がキレイ~

今時は仕方ない事らしいのですが~お化粧はバッチリのお母さんも車の中はゴミ箱?

のお母さんが多い中で感心なお母さんですね~

それにしても程度の良い車を見ました~本日は市内で見たカタノエエ車でした~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「車のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事