K-motors

わ~っ hawaii five お~が




私が例年5週間の滞在中の日曜日以外は毎日行く
カリヒのエセルスグリルに 何とハワイファイブオーの撮影があるんだとか~


うふぁ~ということはグレイス パクちゃんが~1番人気のもち粉チキンを食べるのか~
ああああ~


昨日帰国した博多女史 滞在中にハワイファイブオーの撮影でもしていないかと 偶然を期待していたとか 帰った後に ね~~


残念でしたが 日本のTV放映が楽しみですね~
それにしても またお店が評判になりますよね~
良かったです~


皆さまも南の島に行かれたら 是非ともに~ってオススメのグリル 私的には食堂感覚ですが シェフはロイズの超有名シェフ ロバートが腕を振るっています~


ただあの腕を振られると 武蔵丸でも飛びそうだけどね~~勿論小錦関とも友人です~


また楽しみが増えました~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事