K-motors

凄い~程度良し SSR




V8 6000ccのご存知 シボレーSSRです~
ひょんなことから知り合いになったオーナーさん


以前から気になっていたスポーツ トラックの最強版 走行30000マイル以下?
程度のすこぶる良い車を見せていただきました~


言わずと知れたインディのペースカーで一躍有名になりましたが 日本には正規輸入がされてない スーパートラックです


この車はオーナーさんが日本人 70歳を越えて そろそろ日本に帰る用意の為 新しいオーナーさんをお探しでした~


渡りに船って事で私が新しいオーナーさまを見つけることになりました~
あはは 南の島でお仕事しています~


11月には日本に輸入する事が決定しました~2座席 オープン スーパースポーツカー


実にカッコいい車ですね~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事