K-motors

いい年なのに試験




本日は事もあろうに いい年をしてる私には試練の試験です~


具合が悪くなります 保険会社の陰謀でしょうか?


保険代理店にもかかわらず 数年に一度は訳のわからない試験が待っているのです~


パソコン教室で上から目線の女子に説明うぃ受け厳粛な試験に臨みます~


幸い 私は高齢者ですから 聴こえないふりをすると 大きな声で2~3度 説明を受けますが~


本当は聴こえているのに 年寄り扱いの女子は 嫌ですね~っ


そう 病院の受付で大きな声でゆっくりと話される看護婦さん そのままです~


ちょっと面白い風景ですが 自分にされたらムカッとしますよね~


あはは~最初から聴こえないふりをするんじゃなかった~


おかげで制限時間一杯まで試験問題と格闘しておりましたが~


さて どうなることやら~あはは~幾つになっても試験とお巡りさんの職質は嫌ですね~っ


職質は私の人相でしょうか あはは~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事