K-motors

で 夕食は




やっぱり 起きてしまったこちらは日ずけも変わって27日午前1時


夕食の後 住処に戻り直ぐに寝てしまった私ですが こんな時間に起きてしまいました~


夕食は 近しきご夫妻と ワタリガニの生をピリ辛甘いタレに漬けた 絶品 ?ワタリガニの生は生ですから身はトロトロ オアフ島では1番のお店 ?さらに日本では店頭に出なくなった牛生肉 うひゃーこちらではあるのですね~


お酒は百年の長生きとか何とかの人参酒
これは私お初です~


一年ぶりの再会に積もる話の楽しい宴でした~
それにしても年々時差との闘いは劣勢になって参りました~


深夜とはいえまだまだ27日の朝陽迄は時間があります~これから2度寝 ですね~


うひひ~窓開けてても寒くない~っZzzz~

コメント一覧

porsche てるてる
http://yaplog.jp/porsche/
いきなりの お持て成し~支配人様ありがとうございます~??
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事