K-motors

歩き




どか~ん とクジラが跳ぶこともあるマカプール岬を歩いてきました~


灯台は整備中の為シートが被さられていましたが 鯨はたくさんいました~


午前にパールカントリーに行き 日曜日のコンペ静岡クラブのお誘いを受けました~
お誘いは断らない私です~っ


カネオヘを周り ハワイカイを通ってワイキキに~今週の車は日本車 のわりとボロ
私と同じ名前の優れてない普通車


自動車もただ動くだけでは面白くありませんね~あはは~


明日は日本で行ってない三社詣ですハワイに日本の神様が出張していて嬉しいです~
出雲 金比羅 太宰府 神様も大変ですね~

コメント一覧

porsche てるてる
http://yaplog.jp/porsche/
テクテク 歩き ポカポカ陽気 赤い屋根見えず??????
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事